
ミニマリストの食事日記 

新米ASKAファンです。「究極ズボラ&料理嫌いでもカンタンに・ローコストで・高エネルギーな食」を探究中。生きるための原始的な力をとり戻すブログ。2015年の初め、突然の心停止...からの人生リスタート。Uターン移住記・初めての海外ひとり旅マニュアル・海外滞在記も。

やってみたい! ミニマリスト 私服の制服化 名づけてラグジュアリー系ノームコア

自分ログ

スポンサーリンク

『ミニマリストの食事日記』はローコスト・カンタンでありながら"上質"な食事法を紹介しています。超ズボラ・料理嫌い・1人暮らしの方向きなので、ぜひ生活スタイルに合わせて取り入れてみてください♪

私はウィンドーショッピングに時間をかけない方なので
基本、自分のお気に入りのブランド(お店)をチェックするのみ。
私服をほとんど制服化していると、以前だったら「高いな~」と
思うようなアイテムにも手を伸ばすことができるのが嬉しいです。
(なので結局、意外とお金かかってしまう・・!)

そんな私の、いつかやってみたい着こなし!

 

雑誌の記事

 
『ラグジュアリー系ノームコア』と勝手に名づけました。
おしゃれなのですが、洋服は強調されておらず馴染んでいます。

色味が限定されていて、ひとつひとつのアイテムがわりと個性的。
そして雰囲気をガラリと変えている。
お金もかかってそうなので「いつも同じ服」と思われても別にいいです。

オフホワイト・ベージュ・ブラック・カーキ(写真には写ってない)が
メインカラーで、大人!って感じがしますね。
この方はスタイリストさんだそうです。

ヴィヴィッドなカラーが一切ないので、飽きなさそう。
これは実行してみます。