
ミニマリストの食事日記 

新米ASKAファンです。「究極ズボラ&料理嫌いでもカンタンに・ローコストで・高エネルギーな食」を探究中。生きるための原始的な力をとり戻すブログ。2015年の初め、突然の心停止...からの人生リスタート。Uターン移住記・初めての海外ひとり旅マニュアル・海外滞在記も。

ASKAファンの皆さまのツイートをまとめさせて頂きました!


スポンサーリンク

『ミニマリストの食事日記』はローコスト・カンタンでありながら"上質"な食事法を紹介しています。超ズボラ・料理嫌い・1人暮らしの方向きなので、ぜひ生活スタイルに合わせて取り入れてみてください♪

タイムラインで流れていくのではなく、残しておきたい。
こうすればいいんだ!と今更ながら、ひらめきました。

私は新米ASKAファンです。
過去記事にも書いていますが、昨年末に『FUKUOKA』を聴いて
激しい「急性ASKA中毒」になってしまい、慢性化して今に至ります。

自分の出来ることなんて殆どない。
①ASKA blogの拡散 ②祈ること の2つだけだと思ってましたが
よく考えれば、もしかしたら色々あるかもしれないと思いました。

f:id:beinginthepink:20170219003612j:plain

(食blogだったのに、すっかりASKA blogになっている今日この頃!)

 


勝手に載せてごめんなさい。ご不快な方はご一報下されば
すぐに削除いたします。
素敵なツイートは沢山ありましたが、強い口調のコメントは
今回載せませんでした(ご本人にご迷惑をおかけしたら...と思って。)


本当はもっと沢山載せたいです。でもページが重くならないかな?と
思い、第一弾は少数で投稿させていただきます。

 

 



これ実は私! 嬉しいミラクルでした。
書いてくださったayaさんにメッセージしました。

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、自分のも入れておきます。

 


皆さんのコメントだけを晒すだけになってしまうので。

 

 

 

 

 

 

『700番』の新聞広告に「これで夜が明けるとは思わない」という
ASKAさんのコピーが大きく載っていました。
確かに、まだ時間がかかりそうです。

でも「夜明け前が一番暗い」という言葉の
"一番暗いところ" は過ぎたんじゃないかな、という感覚も
自分の中にはあります。これ以上のことは起こらないでほしい。



『700番』も読み、ASKAさんの通ってきた壮絶な道を考えると
もう「これからも頑張ってください!」的な、他人事モードでは
いられない状況だな、と個人的には思ってます。

とても小さいことしかできませんが、できることを探していこうと
思います。